石川県白山市佐良ロ123番地 ☎:076-255-5221

介護職員2名募集中です!

大門園では介護職員を2名募集しています。

以下は個人的な思いですが…

介護業務は楽な仕事ではありませんが、日々勉強しながら、楽しく仕事できる環境です。

未経験者でも独自の育成プログラムがありますので、習得度合いに合わせて、じっくり進めて参ります。

また、基本的にペアでの業務なので不安も少ないと思います。

仲間意識、チーム意識が強いので仕事だけでなく人間的にも成長できる環境だと思います。

労働組合が結成されており、労働者の権利、労働環境の整備も充実。

業界の中では基本給も良い方だと思います。また、夜勤手当が10000円と高く、残業もほとんどありません。

長年勤務している職員も多く、長期的に働きやすい労働環境だと思います。

私自身、20年以上勤務させて頂きました。歩みは遅いですが、上司、先輩、同僚に恵まれた結果、日々進歩できたのではないかと思っています。

降雪時も除雪が行き届いているので、通勤時もそれほど苦になりません。

実際に小松市、金沢市、野々市市から通勤している職員も複数おります。

もちろん良いことばかりではなく、施設の老朽化、通勤中に野生動物が突然横切る、など諸課題はありますが、総じて言えることは、『結構オススメの労働環境』ということです。

良いことばかりご紹介しましたが、ぜひ一度お話だけでも聞きに来てください。

職場見学を兼ねて実務者の生の声を聞いて頂ければ、と思います。

介護職員だけでなく、介護支援専門員の方もご相談ください。

よろしくお願いします。

採用担当:田畑、施設見学担当:中村

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP