- information -- information -
遅い投稿ですが、皆さんが楽しみにしているお花見ドライブに行ってきました。今年は雨と風も多く、きれいな時期が短かったように思いますが。ドライ
河内地区のソレとは比べ物になりませんが、我が家にもキレイな藤棚が…。掲示板もすっかりゴールデンウィーク仕様です。(*^_^