今年もきれいな桜でした!!
遅い投稿ですが、皆さんが楽しみにしているお花見ドライブに行ってきました。今年は雨と風も多く、きれいな時期が短かったように思いますが。ドライブに出た日は大変良い天気で、皆さん桜の前で「撮って!!」と写真をパシャ!とても素敵な写真となりました。


どうやら天気が良くて逆光が眩しかったようです(笑)


カメラに向かって「はいピース!!」


大門園に咲く桜もとてもきれいだったので、みんなで桜を見ながらおやつを食べました!!その日は大門園の開所記念日でおやつに鶴来の「和乃菓ひろの」のお饅頭をいただきました!!




吉野園地周辺の藤棚がとてもきれいだったのでデイサービスで藤の花を作りました!!皆さん細かい作業を根気よくしてくれたので、素敵な作品が出来ました!!
コメント